家・土地の処分をお考えなら…

投稿者:としちゃん 投稿日:2024年3月19日 カテゴリー:不動産

アイビー株式会社のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

営業のとしちゃんです。

日々の活動の中で、不動産のご相談を多くお受けします。

不動産と一言で言っても、土地を売りたい・買いたい!

家を売りたい・買いたい(当然ですが、家と土地)

そこで、ご提案したいのが「今治空家バンク」へのご登録です。↓

https://iju-imabari.jp/categor……kiya-bank/

空家バンクとは、今治に移住したい方々向けのサイトです。そこに登録すると、希望にピッタリの方からの反応があれば、賃貸・売却も可能な情報サイトです。(としちゃんの要約です…。)

市の担当者の方も、1件でも多く登録があるようにPR含めて「ご登録をお願いします!」と言われてました!

身内で相続が発生して、処分どうしよう…?とか素朴な疑問、どこに聞いたら、又、誰に聞いたら良いの?思ったら、ご相談くださいませ!

当然、不動産の事だけでなく、お家、お庭など改築したい、改修・修繕したいなと思ったら、取り敢えずお電話くださいませ! ↓

☎ 0898-48-7811(代表)

明日は、春のお彼岸ですね。しっかりとお墓参りに行ってご先祖様への供養をしてきます。

本日は、営業のとしちゃんでした。