いつ完成するのだろう・・・。

投稿者:フジ 投稿日:2024年2月3日 カテゴリー:未分類

↑写真は、以前Do It Yourself. 3で紹介したリビングクロークにある、小屋裏への入り口です。住み始めてからもうすぐ一年になりますが、まだ内部は手付かずのままです。仕事だと工期があり急ぎますが、自宅だと後回しになりなかなか進みませんねぇ。

しかし、写真を見ていると、これ何で作ったんだろう、これ必要か? とか、天井作らずに吹き抜けにしていけば良かったかもetc… と、ちょっと後悔(?)な気持ちが・・・。

皆様は、何かを作る時はじっくりよく考えて、後悔のないようにして下さい。ではまた、進捗状況は次の掲載時にでも報告します。最後までお読みいただきありがとうございました。