卓上カレンダー その2

投稿者:としちゃん 投稿日:2022年12月5日 カテゴリー:未分類

寒くなり、やっと冬らしくなりましたが、皆様お変わりないですか?

営業の越智です。

今年初めて卓上カレンダーを作成したと、先日営業の近藤がブログで紹介しておりましたが、袋から出した完成形はどうなるの?の素朴な疑問を感じておられるかも?と思い、その2として今回のブログでもPRさせて頂きます!

DSC_0003
DSC_0005

↑ 袋から出し、こんな風に組立てて、ご使用頂けます!(そんなの知ってるよと、聞こえてきそうですね…(笑))

マス目にメモしたり、書き込みも出来るので便利で重宝すると、お届けさせて頂いた先様には大変喜んで頂きました!

建築・不動産でのお困りごとありましたら、アイビーまでお電話下さいませ。

☎0898-48-7811 です。お待ちしております。

営業の越智でした。