能島水軍 潮流体験

投稿者:岡さん 投稿日:2022年10月6日 カテゴリー:建築, リフォーム

みなさまこんにちは。営業の岡田です。

先日、建物の御相談をいただき、能島水軍レストランへお邪魔させていただき、潮流体験をさせていただきました。

能島の周囲は最大10ノット(時速約18km)にもなる潮流が渦巻き、時には船を呑み込んでしまうほどです。

と放送があり、実際に波の近くにいけば停止している船が廻りだしてしまいました。                                  

その他、瀬戸内海を制圧した村上水軍のふるさとを間近にみられることから、歴史ファンはもちろん、子供から大人まで海の醍醐味を堪能できます。

とても良い体験をさせていただきました。                                  

その後は相談事を伺い、持ち帰り検討させていただいております。

建物に関わらず、計画や、お考えがあると思います。 

どんな内容でもお手伝いさせていただけたらと思います。

お気軽にお申しつけください。