四国ガス・Pipotで勉強会 

投稿者:としちゃん 投稿日:2021年12月6日 カテゴリー:建築, リフォーム, その他, 設備

随分寒くなり、冬らしくなりましたが皆さんは、風邪などひかれてないですか?

営業のとしちゃんです。

今回のブログでは、

「四国ガス・Pipot」さんで「ガス設備などの勉強会」を行いましたのでそのご紹介です!

 

 

 Pipotのレイアウトなどのご紹介パンフレットです。

 

 

③「勉強会のスケジュール」*準備万端と取り組みで対応頂きました。

下の写真③は、モニターでの説明&学習です。(図示されて理解しやすいです)

   ④   ⑤

 

続いて④は、ガスコンロとIHコンロの調理比較(奥がガス、手前がIHです。)

⑤は、フライパンに水を張り、加熱した時の、ガスコンロとIHコンロの熱の伝わり方、広がり方の違いが良く理解出来た、実演でした。

学びの機会を得て、今後お客様と一緒にPipotさんへ出向き恩返しをしたいと思いました。

ご提案と企画を頂いた、武智課長さんはじめ

当日ご挨拶頂いた-野藤課長、高橋ピポット館長、橋本営業担当 各位

又、ご説明頂いた、榊原さん、菊川さん 大変にお世話になりました。

Pipotさんでは、趣味の教室も開催されているので、ご興味ある方は、お問い合わせを

してみて下さいね。(電話:0898-32-4900 10時~18時)水曜日は休館日です。