ついに開幕

投稿者:岡さん 投稿日:2021年7月24日 カテゴリー:全て, 建築, その他

こんにちは。

営業の岡さんです。

いつもスタッフブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ついに1年越しの東京オリンピックが開幕しました。

コロナ禍で、賛否両論ありますが、選手の皆様には、練習の成果を十分に発揮し、がんばっていただきたいと思います。

先日、次男が全国大会への切符を勝ち取りました。

いろいろ取材にきていただき、早速掲載していただいたので、リンクを貼り付けます。よかったら見てください。

https://imabari.mypl.net/article/staff-repo_imabari/53685

去年はできなかったけど、今年はできる事が多々あります。

コロナ禍でいろいろ制限される世の中ですが、乗り切るために何ができるか、必要か考える事が大事だと思ってます。

経済産業省より、事業再構築補助金などを活用し、設備投資をされる企業様が多くあります。

コロナ禍だからできる事を考え、ウィズコロナ時代を乗り切りましょう!

明るい未来が待っていると信じて。

 

しばらく寝不足になりそうです(笑)