6月が終わりますね・・・。

投稿者:山P 投稿日:2020年6月29日 カテゴリー:その他

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。営業の山田でございます。

明日で6月も終わりますね・・・。なんだか月日が経つのが早く感じてしまう今日この頃・・・。

今週の天気予報では週末が雨模様のようで、長期予報では来週からは晴れる日が多くなると

されています。おそらく来週には四国地方の梅雨明け宣言が、出されると予想します。

 

梅雨明けと共に夏本番になりますが、今年は新型コロナウィルスの影響で、マスクを着用しての

営業活動をしております。活動する中で、まだ不要な訪問を禁止しているお客様もあります。

ただ、お話を頂いての訪問時には、マナーとして着用するようにしております。

暑くなるとマスクの着用が厳しくなり、マスクをしているために熱中症に罹患する可能性が有ります

ので、何とか工夫してそうならないように気を付けようと思います。

世間では、冷感タイプのマスクが販売されていますので、それらも活用しながら営業活動をしよう

と思います。

 

皆さまも、感染者の報告が少なくなりましたが(一部地域ではいまだに報告が有りますが・・・。)

まだまだ気を緩めずに、手洗い・うがいを徹底して体調崩さないように、お気をつけください。

特にこれからは熱中症予防にも気を配り、日々過ごしていきましょう。