冬といえばみかん、愛媛といえばみかん!

投稿者:濱ちゃん 投稿日:2018年11月14日 カテゴリー:未分類

お久しぶりです!濱本です!

みかんがおいしい季節がきましたね!(^^)!

冬といえば皆様は何を思い浮かべますか?

雪ですか?スノボですか?

私は・・・こたつですね!笑

 

只、こたつといえばみかんです!

そして、愛媛といえばみかんです!

 

ということで先日、みかんを買いに南予まで行ってきました!

ちょうど「八幡浜みなっと」でイベントもやってましたので参加してきました!

イベント会場に入ると何やら行列がてきてました(‘Д’)

とりあえず並びます(笑)

するとその先には、

100円でみかん1個とくじが入っているガチャガチャがありました!!

1人1回で、4人で行ってたので4回引くと、

・イベントデザインの帽子2ヶ

・イベントデザインのポロシャツ1枚

・マーマ―レード1ヶ

そしてみかん4個をゲットです!

かなりお得です(^^)/

とりあえずイベントデザイン帽子を子ども2人に装着させてイベント感を出しながら会場を満喫!

狙っていたみかんも購入できて、冬の楽しみを増やすことができました!

 

今年の冬もみかんで乗り越えたいと思います(*’▽’)