新現場スタート

投稿者:タダヒロ 投稿日:2018年10月31日 カテゴリー:未分類

皆さんお久しぶりです。

最近朝と夜がかなり冷え込む季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は寒いのが苦手なので朝起きる時が辛すぎます(笑)

風邪など引かないように防寒対策はしっかりしましょう!!

 

さて今回は新しく私が担当させていただく現場の紹介を少しさせていただきます。

アイキャッチにさせていただいてる写真は建物を建てる際の基礎工事の様子です。

決められた深さに掘削し正しい厚みで捨てコンクリートを打設するという基礎工事の最初の段階になります。この最初の作業を間違えると建物の高さ等に影響が出てしまうので正確に行わなければなりません。一つ一つ丁寧且つ正確に作業を進めていきたいと思います。

現在は鉄筋工事中ですがまた次回にでも写真と一緒にご紹介させていただきます。

 

では今後も安全第一に工事を進めていきたいと思います。