西日本豪雨について

投稿者:山P 投稿日:2018年7月9日 カテゴリー:未分類

先週末に西日本を襲った豪雨により、被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、

亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りさせていただきます。

このような自然災害が起きるたびに、人の力は非力だと思い知らされます。

ただ、人間は災害に負けない建物を作ることができる。

建築に携わる者として、日々考えていないといけないと考えております。

なかなか「これだ!!」というものは、すぐには出来ないかもしれませんが、

日々、建築技術は進歩していきますし、最新の技術の情報を収集して、

より良い建物を作るように心がけていきたいと思います。

また、悪天候にも負けない修繕等を模索し、情報を発信できるように

頑張っていきたいと思います。

 

~~自己紹介~~

今年の4月下旬からお世話になっております。

山Pで覚えてください。

初めての仕事はタオル会社様からの依頼で、作業台を納品させていただきました。

建物とは違いますが、これも仕事ですのできちんと要望を伺い、

作らせていただきました。

これからも小さな仕事でも丁寧な対応を心がけて、「お願いして良かった。」と

思っていただけるように、頑張りますので宜しくお願いします。