雪❄

投稿者:アベちゃん 投稿日:2018年2月16日 カテゴリー:その他

いつもアイビーのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

インフルエンザが猛威をふるっておりますが皆様、お変わりないでしょうか?

 

ここ数日前まで、雪が降る時が多かったですね!

朝、通勤しようと外へ出ると真っ白な世界が広がっていることが多々でした(*^^)v

 

私は車を屋根も壁もない所に置いているのですが、

毎朝フロントガラスが凍っていて

あったかいお湯をかけることが日課になっていました(笑)

 

話は変わりますが、先日甥っ子と新居浜の科学博物館へ行ってきました!

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この恐竜

動くんです!

 

恐竜が大好きな甥っ子は大興奮でした(^O^)/

ほかにも植物や生き物の標本などがあります。

 

私も小学生ぶりに博物館へ来たので懐かしさもあり、また違った目線で楽しめました♪

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますので皆様、体調管理には十分にご注意ください!