愛媛マラソン・はーばりーのFC今治

投稿者:としちゃん 投稿日:2017年2月13日 カテゴリー:その他

皆さん、こんばんは(夜に打ってるので失礼します・・・)
まだまだ寒さ・冷たさがありますが、昨日は小春日和の良いお天気でしたね!

初めて応援行って来ましたよ! 何の?⇒愛媛マラソンです!!

北条の給水ポイント付近で待機、川内選手速かったですね!
 ↓

(往路で目の前を駆け抜けて行く川内選手と2番手の選手)

*折り返しでどうなったか見ていたら、川内選手の独走状態
(写真の向こうに小さく見えてるのが川内選手です)  (手前は給水のボランティアの人、奥に川内選手写ってます・・・)
最強の市民ランナーの称号、ピッタリですね!

ところで、場所が変わってこの写真!何だか解りますか?
昨年夏に完成・オープンした今治の「はーばりー」
正式名称は、みなと交流センター「はーばりー」だそうです。
*詳しくは⇒ http://kaizoku-ehime.jp/others/13819/

んで、何ではーばりー?とお思いになった方、
突っ込みありがとうございます!

ガラスに写真が見えると思いますが、FC今治の選手の拡大です。
(データーの都合で昨年の選手データーのようですがご容赦下さい)
①大きなガラスへの添付でPR抜群!
②はーばりーの活用例としてどう?(市の広報誌の表紙に使って!)

こんな拡大プリントもお世話できますよ!

建築・不動産のみならず、取り敢えず困ったことがあればお電話、
ご連絡を越智まで下さい。(解決が出来る、出来ないは保証しかねますが・・・笑い)

*最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!