小さい秋見つけました(^^♪

投稿者:gensan 投稿日:2016年8月22日 カテゴリー:未分類

皆様、毎日残暑が厳しいですが

いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑くて外出がおっくうになっていた私ですが、

先日、お仕事で、

お客様の空家になっているご実家を訪ねて

初めて見る美しい山中の景色にウットリしながら

IMG_1682

地図通りに曲がると、、、なんとっ!!!

IMG_1679

道が狭くて、車だと行き止まりに。。。

車を降りて、悩んでいたら、、、、

足元には、栗がイガイガのままの状態で

無数に落ちてました!

振り返ると、、、

IMG_1684大きな栗の木が\(◎o◎)/!

初めて栗の木の実物を見て、感動しましたヽ(*^^*)ノ

大きな栗の木の下で~♪♪ を、リアル体験!!

同じ市内とは思えないほど、涼しくて水も空気も綺麗。

もう秋はすぐそこまで来ているようです(*´∇`*)