高松バスツアー!

投稿者:gensan 投稿日:2016年8月3日 カテゴリー:未分類

こんにちは ショッカーです

先日マルマストリグ株式会社様主催の高松バスツアーに参加してきました。

高松に新しいタイプのショールームができたそうです。

P7280170

なんと! TOTO  Daiken       YKKap      大手メーカー3社によるショールームでした!

P7280172 キッチンや

P7280178 トイレ、水回り、お風呂も

P7280187 ドアもいっぱい

P7280186 床材もいっぱい

P7280200 取手も 取り換え放題

P7280208 エクステリアも充実

たくさんの実物が、見て、触って、体感できるショールームでした。

ちょっと遠いですが、他メーカーを何か所も回るより、ここで

 

” 落とす ”   どこかで聞いたようなセリフ  (笑)

 

みたいなことができるのではないでしょうか?

 

もちろんマルマスさんを通してくださいね!

 

 

 

そして 高松といえば   そう・・・・・    うどん

 

ショールーム見学のあと  中野うどん学校へ

 

リズムに合わせて  (笑)

P7280227 こねて こねて

P7280229 ふんで ふんで

P7280220 のばして のばして

 

 

そして最後は

 

P7280223 きれいにカットして

P7280219 この袋に入れて、持ち帰りました

 

もちろん 夕飯は

IMG_2018 ぶっかけうどんで 頂きました。うまうま!

 

マルマストリグさん お世話になりました。