♡ 100分の1 ♡

投稿者:ぴょんちゃん 投稿日:2016年6月30日 カテゴリー:建築

 

木々の緑が深くなりました。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

先日、T様邸のご主人様にこの白い箱をお渡しいたしました。

 

そっと開けてみてください、

 

すると中からT様邸の100分の1の模型が現れて、

2

屋根もはずれるんですよ、と、

3

2階の床もはずれるんですよ、と、

4

平面図、立面図では、少しわかりにくいところも

しばあっちゃん作の模型で

T様ご夫妻もご納得していただけたようで

本当に良かったと思います♡

T様邸の家造りは、打合せも数を重ねてまいりましたが

今までも  そして  これからも皆々様の家造りには、

社員一丸となりまして、精一杯、努めてまいりたいと思います。

末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。