ライトアップ

投稿者:IB 投稿日:2015年11月13日 カテゴリー:未分類

イルミネーション見てきましたー!

この場所わかる人はわかるかも…

ということでご存じの方も多いと思いますが、LEDの特徴について少しご紹介↓

 

・寿命が長い。10年以上持ちます。


・消費電力は白熱電球の10分の1と電気代が安い!省エネ!


・いろんな色の光が出せる!


・室温・気温に左右されない安定した明るさ!そして点灯した直後に最大の明るさ!


・入切が激しくても寿命はそのまま!壊れにくい!


・紫外線を出さないので虫を寄せ付けずにくい!


・CO2排出量が少なく、水銀も未使用なため環境に優しい!

 

・その他

 
ライトアップの季節がやってきつつありますね。
イルミネーション見ながら物思いにふける時が来た。

そろそろ照明をLEDにでもしようかな?という方はアイビーにご一報を!

あなたの住宅もライトアップしてみませんか???