下水道引込み工事と通路拡幅工事を行いました。

投稿者:gensan 投稿日:2015年10月29日 カテゴリー:未分類

秋涼のみぎり、みなさまに於かれましては、お元気にお過ごしでしょうか?

こんにちは!ザッキーです。暑い夏から一足飛びで秋になりましたが、紅葉も見頃を迎え、いい季節になりました。先日、面河渓谷へ出掛けてみましたが、絶景!!でしたよ。

先日から、松山市南部のお宅で工事を行っております。まず、下水道の引込み工事を行い、次に、現在の通路の拡幅です。ご家族様は、常々、お車の出入に、ご不便を感じておられ、これを機会に、ご提案し工事をさせて頂きました。

 

DSC01578

DSC01581

 「まさ土」でかさ上げし、お車の出入も考え、入口を広くしました。「表層改良」も加え、しっかり固まっています。

「魔法の小箱?です。」 

DSC01576

DSC01577

見慣れない箱ですが、これは、室内に取り付け、パイプの取付口(点検口)になります。まだ、機材が届いていませんので画像では、ご紹介できませんが、「ToToベットサイド水洗トイレ」を室内に据付ます。ご家族様のご負担を、少しでもお手伝いさせて頂きます。次回には、画像で改めてご紹介致します。ご家族様の笑顔をエネルギーにやったるで!!