新築住宅完成

投稿者:濱ちゃん 投稿日:2015年10月21日 カテゴリー:未分類

お久しぶりです。濱本です。

だんだんと肌寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私も風邪などに気を付けて頑張っていきます。

さて今回は、私が担当しておりました新築住宅が完成しましたのでご紹介させていただきます。

また、先日には完成見学会も開催することができました。

ご協力いただきましたお施主様には大変感謝しております。

ありがとうございました。

それでは、内観の写真を添付しておりますのでお楽しみください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天井高のある吹き抜けになっております。

天井には木の構造美が堪能でき、杉板貼りの天井により、すごく気持ちが良いです!

クロスや家具のアクセントカラーもカッコイイですよ!

興味がある方は、ぜひ一度アイビー株式会社にお立ち寄りください。