キッチンリフォーム

投稿者:元さん 投稿日:2015年8月10日 カテゴリー:未分類

毎日暑い日か続きますが、皆様お元気でしょうか?営業の元です。

浴室・キッチン・洗面脱衣室・フェンスなどなどのリフォームをさせて頂いたお宅の、キッチンの写真をアップします。

<工事前>

DSCN3936

工事を思い立った理由は、まずガスコンロをIHコンロに変更したい!換気扇は掃除しやすいタイプで、汚れがつきにくい商品にしたい!壁のタイル目地のカビや汚れが嫌!もっと収納を多く!などなどいろいろと、施主様には想いがあり、何度か打合せを重ね、タカラのレミューシリーズでリフォームを行いました。

<工事後>

DSCN4119

気持ちまで明るくなる、色鮮やかなロッシュパールピンクのホーローキッチン!ホーローキッチンの良さは、汚れてもお手入れカンタン・油汚れや水アカ・カビもさっとひとふき!頑丈で色あせないから、とっても長持ち!湿気や熱に強く、腐食しない・・・など、良さがいろいろあります。

壁タイルの部分は、タイルの上にホーローキッチンパネルを貼り、見た目にも以前よりスッキリ美しく、汚れがついてもさっと、ひとふきで美しく保てます。

また、レンジフードは掃除の手間からトリプルガーッド!の『VMAタイプ』を取り付けています。とにかく汚れがつきにくく、汚れがついてもホーローなのでサットふくだけで汚れが落ちます。

このように、キッチンを取り替えるだけで、部屋のイメージは、まったく違うものになります。リフォームって本当に面白いですね。これからもお客様の気持ち、考えを良く聞き、考え、リフォームを提案していきますので、なにかありましたら、お気軽にご相談して下さい。