愛の日

投稿者:ぴょんちゃん 投稿日:2015年2月14日 カテゴリー:建築, その他

愛の日にチョコレートをいろいろ試作していた頃を

ふと思い出したぴょんちゃんです。

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか。

先日、学校法人愛媛学園の愛学祭に行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ

手作りパンを求めて並ぶ、並ぶ・・・

P2011668

そして、喫茶コーナーでも並ぶ、並ぶ・・・

P2011669

本当にどの会場も大盛況でした!

一緒にでかけたうちのLJKは、

今度生まれ変わったらパティシエになりたいなぁ(^-^*)/

と、憧れのまなざしで学生の方々を見て呟いておりました。

P2011670

そして弊社がデザインし工事させていただいた喫茶コーナーで

とびきりおいしい飲み物やパンをいただきながら・・・

P2011673

ぴょんちゃんも愛媛調理製菓専門学校の講習会を受講しよう!

と、思ったのでした。

とても素敵な一日でした。

ごきげんよう。