右?左?どっち??

投稿者:gensan 投稿日:2014年10月7日 カテゴリー:未分類

暑い夏も終わり、朝晩、急に寒さを感じる季節のなりましたが、みなさまお変わりございませんか?

まだ、残暑の厳しい九月の初め、一度、訪ねてみたいと思ってました。

東温市内から、「県道209号美川松山線」を一路、南へ・・・上林小学校も過ぎ・・・「看板」を頼りに!

DSC04218

頼りの「看板」は、「右」を指してます。

森の中に作られた、回廊を登り、歩き続ける事、約20分余り!汗だくです!!

DSC04217

「看板」が現われ、下へ降りると・・・現われました。「冷気」です。

DSC04216

この柵の下から、「天然クーラー」が吹き上がってます。歩き続けた体も「急速冷蔵」です。

一休みを終え、帰路!下の森影に、自分の車が見え、「えっ???」

なーんだ!最初の道を「左」へ登り切れば、そこが「風穴」でした。

まあ、森の「新鮮な空気」を頂けたのだからと思えば・・・

来年の夏には、みなさまも出掛けてみて下さいね。「順路」は、「右」ですよ。

自然の風に癒され、やったるで!!