早くも花粉症が!

投稿者:gensan 投稿日:2014年3月4日 カテゴリー:建築

みなさま、こんにちは。

3月に入り、だんだんと暖かい気候となってきました。

春ももうここまで来てるって感じですね。

ただ、この時期にはアイツも一緒にやってくる。

アイツとは、そう!花粉です。

今年は早めの予防ということで早くもマスク生活をしております。

暖かくて過ごしやすい季節ですが、花粉症には応えます。

早く花粉はどっかにいってもらいたいものですね。

 

さて、話は変わり、波方の家も完成間近となってきました。

外観はこのとおり。

 画像 056

ベランダ、駐車場の外壁はタイル貼り

画像 058

 家の外壁は塗り壁

画像 060

このように、職人さんが丁寧に丁寧に塗っております。

3月中にはお引渡しとなりますので、ラストスパートでがんばります☆