2つのニュース

投稿者:gensan 投稿日:2012年6月25日 カテゴリー:建築

いつもありがとうございます。
今日は営業の沖でございます[:男:]。
会社のニュース [:ひらめき:]完成見学会開催決定![:ひらめき:]
完成見学会の開催日が決定しました!
↓をクリックしてください。詳細がご覧になれます。

開催は7月7日(土)〜7月16日(月)で、期間中の
平日も見学できます。
「本物」の木の家は、踏み込んだ時の空気が違います!
これはもう体感していただくしかありません。
「木造だから耐震が心配だわ」などと思っているあなた、もっと勉強しましょう!ご来場いただけたら住宅のことが良く理解できます。
みなさまどうぞお気軽にご来場下さい。
私のニュース [:ひらめき:]ワンちゃんも♀の件[:ひらめき:]

↑は10日ほど前に我が家の一員になったトイプードルのファミーちゃん(♀)です。生後3ヶ月。
小1の次女の粘りで飼うことになりました。小3の長女はやや現実的で、「旅行に行けなくなるなら要らない」と言っていましたが・・・。
ネコ派の私としましては、ワンちゃんの臭いがまだ慣れませんが、ツンデレのネコとはまた違う良さのあるワンちゃんが新鮮でもあります。
で、要らないと言っていた長女も喜んで面倒をみていますが、何しろ子犬、走り回る迫力で子供達は逃げ回る始末。
一方、恐いもの知らず、弱冠2才の三女は、テクテクと不用意に近づくや否や、ムンズと抱き上げるのでこれはこれで、こちらが恐い。
この先どうなることやら・・。(了)