ワイルドだろ!

投稿者:gensan 投稿日:2012年5月9日 カテゴリー:全て

はじめまして、初のブログ投稿で緊張しています。
皆さん、GWも終わり5月病になっていないでしょうか[:!?:]
[:晴れ:]気候も上がり昼過ぎから[:zzz:][:zzz:][:zzz:]眠たくなる今日この頃です。
さて堅苦しい挨拶もこれぐらいにして、私のワイルドぶりを披露するぜぇ[:ニコニコ:]
暖かいせいか先日、事務所にトカゲ出没[:びっくり:]だぜぇ[:!:]
みんな、逃げまわってたぜぇ[:ニコニコ:]
掴んで、逃がしてやったぜぇ[:!:]
ワイルドだろ〜
もう、そろそろ潜りに行くぜぇ[:イヒヒ:]
素潜りだぜぇ[:水泳:]
サザエを獲るぜぇ[:楽しい:]

灯台の所で潜るぜぇ[:グッド:]
干潮の時に行くから洗濯機の中の様になってるぜぇ[:!:]
ワイルドだろ〜
以上 ワイルドすぎちゃんバリで投稿いたしました。
ワイルドひろちゃんでした。