花と光と風と海……船

投稿者:としちゃん 投稿日:2021年10月18日 カテゴリー:建築, リフォーム, その他

こんにちは、営業のとしちゃんです。

先日、大西の鴨池海岸近くへ行く機会があり、きれいな風景を目にしたので

皆様にも、お伝えしたくてアップしますね!

黄色い秋桜、コスモス、文字にすると雰囲気、伝わり方が変わりますが…

お天気が良くて、おひさまをめいっぱい受ける様に花弁を開き、さりげなく

道端に咲いているコスモスに見とれ、思わずカメラを向けました!

 

花にさよならして、先に進むと目の前に開けた海!

キラキラと眩しく、少し涼しくなった潮風が心地良かったです。

左の方には、修繕の為でしょうか、ドックに停泊している数種類の船が見えます!

海が好きな者にとってはたまらない風景で、心なごみ癒される景色ですね~!

ホッとできる場所、空間があれば更にパワーが漲りますね!

お住まい、お部屋の空間演出、リフォーム、考えてみませんか?

としちゃんでした。