完成!!

投稿者:千里 投稿日:2020年11月3日 カテゴリー:未分類

皆さんお疲れ様です。

前回ブログにアップしていました水廻り改修工事の内容を載せたいと思います。

工事内容としましては主に洗面化粧台の入替え,お風呂をUBへの変更でした。

お施主様のご要望として『十分な収納力』+『将来の為の使い勝手』とのことでした。

要望を反映した結果,既製品の洗面化粧台,UB+浴室暖房の設置を提案させていただきました。

近年冬場は厳しい寒さになりますのでガスを使った浴室暖房にさせていただきました。

2室換気という方法をたらさせていただき寒さを感じることなく着替えも行えるようにしました。

↓ 完成全景になります!

 

 

家の雰囲気に合わせホワイトを基調として選ばせてもらいました!(^^)!

収納力は抜群でデザインもおしゃれです!

将来的なことも考慮し通路も十分に広く中ではゆっくりと着替えもできます。

お施主様が大変満足されて工事担当として嬉しい限りです。

みなさん水廻り改造ご要望があればぜひよろしくお願いいたします(#^^#)