水廻り改修工事

投稿者:千里 投稿日:2020年9月23日 カテゴリー:未分類

皆さんおつかれさまです!

久しぶりの更新になりましてすみません(*_*)

話は変わりますが本日より住宅の水廻りのリフォーム工事が始まりました!

話掛りは会社に『洗面台の漏水を直してほしい』というお電話がありました。

現状を確認し打合せをする中で、お風呂もユニットバスにしたい等の要望もあり、

お見積りをさせていただきました。

この機会にお願いしますとのことで工事を受注させていただきました!(^^)!

お施主様はイメージが変わるのを大変たのしみにされていて、

ここからは工事担当の腕の見せ所です(‘ω’)ノ

完成しましたら写真を載せたいと思いますのでみなさんお楽しみに♪