室内物干しって便利かも・・・。

投稿者:山P 投稿日:2020年4月6日 カテゴリー:リフォーム

毎度スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

営業の山田でございます。

さて、今回は室内物干しについてお伝えします。

この時期、花粉が飛び交っており、花粉症の方はおつらい時期ですよね。

洗濯物もできれば室内に干したい・・・、そうお考えの方にご紹介するのが

下記の室内物干し(天井取り付けタイプ)です。

こちらはポールリングが決まった長さのタイプになります。

不要の時はポールリングを取り外すことができます。

こちらは、専用の棒でくるくる回すとポールが下りてくるタイプになります。

この商品は、お好きな高さにすることができ、不要の時は天井と一体となって

納まるので、スッキリしたものになります。

ホームセンターなどで販売されているものは、折り畳みだったり床に置いて使用するので

その分のスペースが必要ですが、上記の物は天井からぶら下げるので、場所を選びません。

ただ、取り付けの際に天井裏の根太の配置によって、変わってきますが不要な時は収納したり

取り外したりできるので、お勧めです。

もし、気になる・・・、どんなのがあるか知りたい場合は、ネット検索してみてください。

もしくは、私どもにご連絡いただけましたら、現地にてどんなものが設置できるか

ご説明させていただきます。お気軽にお声掛けください。

依然、新型コロナウィルスが沈静化いたしませんが、くれぐれもご自愛ください。

自分の身は自分で守るという気構えで、不要不急の外出や密集した場所への訪問などはやめましょう。