季節は「春」ですね~! *お花シリーズ

投稿者:としちゃん 投稿日:2020年3月30日 カテゴリー:その他

みなさま、こんにちは!

いつもアイビーのブログに訪問頂き、ありがとうございます。

三寒四温と言われるのも頷ける、一雨ごとに温かくなり春の訪れを実感する今日この頃です。

都会など新型コロナウイルスの影響で、外出も自粛要請が出ておりますが、

自然の摂理は時期の到来を告げるべく「春」の花が蕾から開花し始めておりますね。

 

下のお花は、「お金のなる木」の花だそうです!

取引先にお伺いした折に「珍しい物を見せてあげる!」と案内され

見せて頂いた時の写真です。

「お金のなる木」の花が咲くのは、すごく珍しい事だそうで、

これを見て更に、お金とのご縁が深まれば嬉しいですね!

とお話ししました!

       

 

続いては、桜です!

玉川湖畔の桜です。

お天気は晴れていましたが、風は少し肌寒かったですが

かわいらしく、可憐な花を開いたり、蕾が開花の準備をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調管理をしっかりと行い、元気に過ごしてまいりたいと思います。

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。