コスモス・秋桜・こすもす

投稿者:としちゃん 投稿日:2019年10月7日 カテゴリー:その他

こんにちは、営業の越智です。

いつもアイビーのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

カレンダー・暦も10月に変わりましたね。

でも、日中は暑い日が続いております…。朝夕が涼しくなっているので体調を崩したり

風邪をひいてる方も居られるのではないですか?

引き込んだり、拗らせたりしないようにお気をつけくださいね。

 

ところで、昨日は東温市の坊っちゃん劇場へ出向き

現在上演中のミュージカル「瀬戸内工進曲」を観劇しました。

 

新居浜の銅山をベースに「人は変われる。成長できる。」のメインテーマで

構成されており、熱いものが込み上げ深い深い感動を与えてくれたステージでした。

 

その感動の余韻に浸りながら、劇場を出て裏の方に目を向けると

例年よりは遅い?コスモスが咲いてました!

降りて散策しながら観てみると、まだつぼみが多くて

花はまばらな感じでした。

満開時には、一面 コスモスの絨毯で見事な眺めです。

来週頃が見頃かな?と思いましたけど。

 

 

最後に、題名に「コスモス・秋桜・こすもす」

と表記したのは

同じ花でも、カタカナ・漢字・ひらがなによって

印象って変わるな?それって面白いな!

 

皆さんは、どんな気分?イメージ?と問いかけたくて、上記の表記にしてみました。

良かったら、コメント頂ければ嬉しいです!

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。