これで雨の日も楽しくなる

投稿者:石丸 投稿日:2019年6月24日 カテゴリー:未分類

晴れと思ったら降ったり
曇りと思ったら降ったり
降るなと思ったらやっぱり降ったり
それでも梅雨入りはまだのようです。
私は傘に縁がないのか、盗られたり忘れたりするので
いつも500円くらいのビニール傘を使っていました
が、使い勝手はいいのですが長持ちはしません。
そこで今季から使い捨て仕様のものは卒業して
ちょっと本気のビニール傘を新調しました!

↑こんな感じの傘です。
エリザベス女王御用達のようです。
鳥かごのような丸くころんとした感じで、肩に雨がかかりにくいし
深くさしても透明なので視界も良好!
これで雨の日も楽しくなる!たぶんちょっとだけ