寒いですね。

投稿者:千里 投稿日:2019年2月13日 カテゴリー:未分類

皆さんお疲れさまです。

寒い日が続きますが体調はどうでしょうか?

僕は流行しているインフルエンザA型にかかってしまい家族みんなで仲良く寝込んでいました。

体調管理は気を付けないといけませんね。

話は変わりますが先日甘いものが食べたいということでカフェにいってきました。

以前から気になっていたアフタヌーン・ティーがあるとのことで注文してみました。

ティースタンドにのっているのがアフタヌーンティーというイメージでしたが、

本来は狭いテーブルを有効に活用する為のものみたいです(#^^#)

すごくボリュームいっぱいでお腹いっぱいでした!

またいろいろなカフェに行っておいしいスイーツ探しをしてみたいと思いますので、

いいカフェがあればぜひみなさん教えてください!(^^)!