予防は大事

投稿者:コースケ 投稿日:2019年1月18日 カテゴリー:未分類

インフルエンザが流行っていますね。

近頃は、新しい薬もあり、従来より早く治るそうですが、何よりもかからないことが一番ですので、うがい手洗等予防は入念にしておきましょう。

外に出てもマスクをしている人が多いですよね。寒さや、年末年始との生活リズムの差などで身体が弱っているときには、特に気をつけなければいけないですね。

表紙の画像は、話とは関係ないですが、先日東京に行った際に恰好良かったレンゾピアノ設計のエルメスの写真です。隣のビルが解体され、全貌が見えるようになりましたね。

今治の丹下建築も隣がなくなって全貌が見えるようになっているものがありましたね。