仁淀ブルー

投稿者:アベちゃん 投稿日:2018年11月23日 カテゴリー:その他

いつもアイビーのブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様、お変わりございませんか?

最近は雨が降り、一段と寒くなってきましたね(;O;)

もうすぐ12月かと思うと本当に1年が早く感じます!

 

さて、先日高知県へ行ってきました!

 

愛媛県を源流とする仁淀川という川が流れているのですが

青く透明な川の水が話題で見に行ってきました☆

 

上流まで20分ほどごつごつとした道を歩いていくと

滝が何ヶ所かあったり、だんだんと青くなる川にとても感動しました!

 

上部にある写真がその時撮った写真ですが、伝わりますでしょうか!(^^)!

 

ガイドさんを連れた団体の方もいて、駐車するところがないほど

人でにぎわっています。

 

他にも紅葉が見れるなど自然いっぱいな高知県でした!

次は夏に行きたいと思います!(笑)

 

年末まであと少しですが体調を崩さないように

気を引き締めていきたいと思います!

皆様も体調管理お気を付けください(^O^)