10月に入りました。

投稿者:石丸 投稿日:2018年10月8日 カテゴリー:未分類

10月は気候もよく、何かをするのにもってこいの季節。また美味しいものも多くて楽しい季節でもあります。

さわやかでのんびりとしたこの時期は、家の中に閉じこもっているだけではもったいないような気もして外へでかけたくなります。

あわただしい年末がくる前のこの時期、ここでいったん今年1年を振り返ってみるいい時期とよく耳にします。

ちょっと気が早いのでは!?なんて思ってしまいそうですが、時間がとりやすい時期を考えると、意外と年末前のこの時期しかないと思います。

何かやり残したことや、心残りがある場合、あと2か月ありますからこれからでも間に合います。

なんて思うといろいろ思い浮かぶと同時に、何やら焦りも感じてきます。

ひとつずつやるしかありません。