総合格闘技道場「ARMS」オープン!

投稿者:としちゃん 投稿日:2018年9月24日 カテゴリー:建築, リフォーム, 不動産

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、朝夕随分と過ごし易くなりましたね。

本日は振替休日でお休み、お寛ぎのところ、アイビーのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

「天高く馬肥える秋」いろんな食べ物が美味しい季節になり、ついつい食べ過ぎてしまった。。。な~んて方、はたまた、密かにダイエットを決意しようと思ってる

あなたに朗報です!!

先日、9月8日に、総合格闘技道場「ARMS」が今治市常盤町にオープンしました!

こちらは、総合格闘技「修斗」で、2015年 フェザー級新人王に輝いた

「藤川 智史」氏が、満を持して地元今治にジムを開設しました。

 

ジムの名前は、総合格闘技道場といかめしいですが

格闘家・アスリートを目指す方は勿論、(入口)⇒

*階段を上がり3階です

*(因みに1階は「ながおさ接骨院」さんがあります。こちらは、肩こり・腰痛、スポーツで傷めたなどの治療・相談にどうぞ!親切・丁寧に相談、アドバイス頂けますよ)

 

 

 

男女問わずダイエット、シルバー世代の方の健康維持のご相談

  

↑↑ 先ずはお電話してみてくださいね ↑↑           

 

 

藤川様のお父様と私が懇意で、お父様からのご相談を受けて、場所探し・提案、

テナント契約、開設に向けてのリニューアル工事とトータルでお世話をさせて頂きました!

 

☆ 駐車場もビルの裏に完備されてるので、安心ですよ!

↓ が目印です!

設計・建築・不動産のみならず、生活全般でのお役に立てられるよう頑張っております。これからも、こんな時どうしたらいい?などありましたら、ご連絡下さいませ!

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!