8月末

投稿者:コースケ 投稿日:2018年8月24日 カテゴリー:未分類

お盆休みも終わり、一週間が経ちますね。近頃は台風のニュースが多くて心配になります。

地球温暖化の影響で海面が上昇して台風が起きやすくなっているとかなんとか。

説得力がなさそうでありそうな噂も聞きます。

台風がゆくころは涼しくなる。と松任谷由実の歌詞では言っています。

はやく台風も過ぎ去って秋がきて欲しいですね。

 

さて、話は変わりますが、先日、高校時代の友人たちと大三島で、バーベキューをしました。

海に入ったり、肉を焼いたり、とても夏らしい日を過ごしましたが、

日に当たりすぎるとやはり疲れますね。個人的には、夏より、秋が好きです。

みなさまも、外などに出る際は水分補給を欠かさずにお気を付けください。