今年もおんまく!

投稿者:gensan 投稿日:2018年8月6日 カテゴリー:未分類

今年もおんまくボランティアスタッフとして、

2日間活動して参りました。

それにしても異常なほどの暑さで、熱中症になりかけた

人もいたほど、今年は過酷なまつりでしたね・・・

イベントに出ている方は、暑さにも負けず、日頃の練習の成果として、

一生懸命披露しており、すごいな、と思った次第です(^^;)

↓(しまなみ海道太鼓 合同演奏)

 

さて、現在1つの部屋の改修工事をおこなっていましたが、職人さんからの

粋なプレゼントがありました。

残り材を使用してのベンチです。

脚は下地で使用した木材、腰掛部分は床材で使用した床板。

今回の床板は、以前もご紹介したペルゴフロアを採用して頂きました。

このようにちょっとした残材も工夫をすれば活用できる物になりますね。

 

当ブログをご覧いただいた皆様、

まだまだ暑い日が続きますが、お体を御自愛くださいませ。