ホールインワン!!(^^♪

投稿者:としちゃん 投稿日:2018年8月6日 カテゴリー:その他

こんにちは、としちゃんです。毎日暑いですね!(^▽^;)

アイビーのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

 

さて、今回は冒頭に見て頂いたように、

初めての ホールインワン!! をしちゃいました!

と言っても、ショートコースですが・・・。

ほぼ初心者のお二人と、練習方々 ショット・パター重ね

迎えた5番ホール ショートコースなので距離は81ヤード

サンドウエッジを手に、アドレス・スイング~クリーンにヒット!

「これは良さそう~! ピンに真っ直ぐ向かってる!」

「ガシャン!!」「カコン」

あれ?ボールが消えた!?「入ったんじゃないの!?」

あとのお二人がティーショットをした後、興奮と期待を感じながら

グリーン上へ。カップ内を覗くとボールが「あった!!やったー!!」

写真、写真ということで、撮ってくれたのが冒頭の写真と

 

ポージングして記念写真をパチリ! ⇒ 

互いにハイタッチで、残り4ホールも楽しくプレイ出来ました!

 

 

初めての目撃者となった、ある会社のご子息は「目の前で、初め見ました!」

私も「私も初めてホールインワンしました!」

仕事がご縁で、共に練習とか人生のいろんな場面・シーンを共有できる関係が

人生を拡げ、深めてくれます!嬉しいですね!ありがたいですね!

 

私自身は、単に仕事だけでなく、仕事がご縁での長~いお付き合いが本来の

出会い、仕事のありかた、捉え方だと常々感じているし、今までも

そうしてお客様とのお付き合いが続いています。

 

今回は、ゴルフを通して感じた、人生観・仕事観などを綴ってみましたが、

最後までのお付き合い、ありがとうございました!

 

水曜日は別のスタッフがブログアップしますので

訪問・閲覧おねがいしますね!