初めまして。・・・・・そして、挑んでみました。

投稿者:ルイス 投稿日:2018年7月12日 カテゴリー:未分類

初めまして、6月~新人の「ルイス☆」です。

・・・・・とは、申しましても「おっさん」で、すいません。

昭和の超バブル期に、高卒で就職。当時、面接で「いつから来てくれる」と、いきなり言われた事、思い出します。

公共事業土木の測量設計 → 土地家屋調査士事務所 → 公共事業の土地買収お手伝い → 分譲宅地開発設計・境界紛争解決 → 建築設計事務所 → そして、アイビー㈱にっ!

流れ流れて、挑んでみましたっ。この年齢で。(本気でやると何とかできる!)

この様な経験を活かし、社会貢献できる様、常に自分を磨いておきたいと思います。

「挑んでみましたっ。」と言えば、通勤用にバイクを買いまして。これがもう10数年ぶり。乗れるかなぁ?。

え~っと、右手がアクセルで、右指が前ブレーキ で、

左指がクラッチで、

右足が後ろブレーキで、

左足がギアで・・・・・。

見てたバイク屋の店員が「乗れますかっ!」

「ええいっ。」(ダッダッダッ・・・・) ちゃんと覚えてますね感覚を。乗れるんだなこれが、全く問題無し。

正に『好きこそ物の上手なれ』今までの身に着いた経験を活かし、日々邁進してまいります。宜しくお願いします。