断面

投稿者:アベちゃん 投稿日:2018年5月18日 カテゴリー:その他

最近、蒸し暑い日が続いていますね(;O;)

皆様お変わりないでしょうか?

 

四国は平年6月上旬が梅雨入りみたいです!

またこの時期が来たのかと思いますが

寒いより暑い日のほうが好きなので、早くカラッと晴れてほしいです☆

 

さて、今回は私が「おお!」となる写真を掲載しました!

これに共感する方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、

道路ができている途中の写真です。

 

普段見ることのできない断面を見て

へえ~~!とひとり言を言ってしまいます(笑)

当たり前に車で運転している道路の中が

こうなっているのかと思うと感動します!

 

他にも、高層マンション建設中に、

マンションの上にクレーンがあるのは

どうやってあがっているんだろうとすごく興味が湧きます!(^^)!

 

弊社現場でも高いクレーン車がいました。

安全に気を付けながらいろいろな機械を使って

建物が出来上がっていくのはすごいなと思います。

 

普段何気なく使っているものに

いろいろな人が関わっているんだと再認識できました(^^)

 

また写真、残していきたいです☆

その際はまた掲載します!

以上アベチャンでした~!