快晴の空と海と花のGW

投稿者:としちゃん 投稿日:2018年5月7日 カテゴリー:建築, リフォーム, その他

こんにちは!

GWお天気に恵まれて、皆様も各地へ行楽に行かれたことと思います。

私は、4月の末に大三島の藤公園に、行きました。

          

藤のトンネルは勿論のこと、空と花の色のコントラストに感動して写真をパチリ!

 

5月に入って、大島のバラ公園へ出向いてみました!

 

 

 

5月19日(土)、20日(日)に「バラ祭り」が開催される予定らしいので、

お天気が良ければ、ドライブの予定に組み入れても良いのでは?

はたまた、お家のガーデニングの参考に出向いてみるのも良いかな~と

思いつつ、大島をあとにしました。

 

 

 

 

<おまけ>

「亀老山」からの夕景です。

GWとあって、展望台にはたどり着けませんでした・・・

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!