今年はチャレンジの年に!

投稿者:gensan 投稿日:2018年2月6日 カテゴリー:その他

寒波がきてかなり肌寒い日が続いており、また、インフルエンザも
流行っていますが、当ブログを見て頂いております皆様方は体調管理
いかがでしょうか?

さて、私ごとで言えば、今年はチャレンジの年ということで、
初めての愛媛マラソンに挑戦してきました。
学生時代も含め、フルマラソンなど走る気もしなかったのですが、
運よく?当選してしまい、落選した方々のことを思えば、これは
走るしかないという気持ちになり、少しばかりの練習で挑戦して
きました。

スタートしてからは楽しいランナウェイを突き進んでいましたが、
やはり練習不足の為、途中でヒザを壊し、第6関門で強制リタイア
となりました。
何事も用意周到しておかないといけないと痛感させられました(^^;

ただ、ボランティアの方々や友人の熱い声援やおもてなしは非常に嬉しく、
感無量でした。
来年はどうするか決めかねていますが、気持ちが前向きにいき、リベンジが
したいと思うようになったら、練習を早めに行い、調整していこうと
思います(^^)