もうすぐ鉄骨建て方です!

投稿者:gensan 投稿日:2017年11月8日 カテゴリー:建築

こんばんは  ショッカーです。

最近特に朝と昼間の気温の差が激しく、体調管理に

気を使います。社内でも風邪をひいている人が出てきました。

気を付けなければ・・・・・

 

さて 今回は

私が担当している現場を紹介します。

現在基礎工事がほぼ終わり来週中に鉄骨建て方を開始します。

先月には配筋、型枠を組み

生コンクリートを打ち込みました。

今月に入り埋め戻しを行い、土間配管まで完了です。

又、同時進行で鉄骨を製作しており、先日その製品検査を行ってまいりました。

部材が施工図通りにできているか

溶接部に欠陥がないかなど、

しっかり設計監理者と確認してまいりました。

そしていよいよ来週は鉄骨建て方が始まります。

安全にも気を付けて進めていきたいと思います。