現場状況

投稿者:カモさん 投稿日:2017年11月1日 カテゴリー:建築

お久しぶりです。

最近かなり冷え込んできましたね。そろそろ防寒グッズの出番が増えてくる時期になってきましたね。

さて、前回にも載せさせていただいた私が担当させていただいてる現場状況です。

現在型枠工事段階です。木の板を職人さんの手によって一枚一枚組上げている工事です。

建物を建てる、コンクリートを打設するうえでこの作業が最も重要になってきます。

少しずつですが建物の形ができてきています。今後も安全第一に造り上げていきたいと思います。

皆様も季節の変わり目に風邪など引かないように体調管理には気をつけましょう!

次回も主に現場状況を載せていきますのでお楽しみに。