いまばりキッズハロウィン

投稿者:元さん 投稿日:2017年10月30日 カテゴリー:その他

毎度です。営業の元です。

ハロウィン?おじさんにはピンとこないイベントですが、日曜日に今治商店街にて『いまばりキッズハロウィン』というイベントがあり家族で行ってきました。

このイベントは、子供が仮装して商店街のお店を回って行き、お菓子をもらう、子供にとって夢のようなイベント☆ 仮装した子供たちはめっちゃ可愛かったです。それにお店の人たちも仮装していてとても楽しいイベントでした。

<お店の人、その1>とにかく色鮮やかな、風船お姉さま

<お店の人、その2>頭切られているけど、笑顔でお菓子をくれる店主

<お店の人、その3>黒い袋をかぶったオジサン!まだ完成してないそうです。なんの仮装だったんだ?来年は頑張って完成したマスクをかぶってください。とっても気になる!

などなど、いろんな仮装した人がいて面白かったです。子供たちは袋いっぱいにお菓子をもらい、ニコニコで帰っていきました( ^ω^ )ニコニコ

この様に、このイベントを企画した人や、子供たちに笑顔でお菓子を渡すお店の人たち、本当にありがとうございました。とても幸せな気持ちになった一日でした。私も仕事などで皆様をちょっとでも幸せにしていけるよう、頑張っていきたいと思いました。