曇時々雨。

投稿者:千里 投稿日:2017年10月18日 カテゴリー:建築, その他

みなさんお疲れ様です。

最近微妙な天気が続きますが忙しい毎日です(*_*)

今週は毎日雨が降っているのでインターネットで検索してみるとウィキペディアに、

『秋雨(あきさめ)』

8月後半頃から10月頃にかけて降る長雨。とでていました。

僕の浅い知識も少しは深まりました!(^^)!

こうも雨が続くと気分も落ち込み気味ですが、

現場は次の工程へと進んでいくので準備作業に、図面の作成と大忙しです。

 

今も現場事務所にて図面作成中ですがとある上司からおいしい差し入れをいただきました( *´艸`)

これであと30分は頑張れそうです。(笑)

それでは皆さん忙しいとは思いますが一緒に頑張りましょう!