完成!!!

投稿者:タダヒロ 投稿日:2017年10月11日 カテゴリー:建築

お久しぶりです!

朝晩は寒く日中は暑い難しい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調管理には気を付けないといけませんね。

さて、話は変わりますが、タイトルにもあるように遂に完成しました!

 

そう、前回紹介させていただいた新築現場です^^

写真でもわかるように外壁、部屋のクロスそして床材を主に白を基調とし明るく落ち着いた雰囲気

に仕上げさせていただきました!

お施主様にも喜んでいいただき、‘‘満足していただける品,,をご提供できたと思っております!!

他にも見所はあるのでまたの機会に紹介させていただきます。

 

今回の工事で建築の様々な規定、仕様など深い部分までたくさん学ばせていただきそしてまた一つ

成長させていただいた工事になりました。この経験を活かし更に精進していきたいと思います。

 

次回も主に現場状況を載せていきたいと思いますのでお楽しみに!