愛顔つなぐえひめ国体!

投稿者:アベちゃん 投稿日:2017年9月29日 カテゴリー:その他

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩寒くなってきましたが、体調はお変わりないでしょうか??

 

先日、愛媛国体へ役員として参加してきました!

ビーチバレーボールは愛媛国体より正式種目となり、

会期前種目で予定では9月15日~17日開催でしたが

台風の影響で2日間で開催に変更となりました(‘_’)

 

写真で掲載した開会式では「愛媛国体からビーチバレーボールを正式種目にしよう」と

何年も前から愛媛県他関係者の方が動き始めていたことを知り、

こうして開催できたことをとても嬉しく感じました。

 

本国体では、私が学生の時に指導してくださった方が

選手として出場していました。

3年前に現役復帰し、選手として試合をしている姿を見るのは新鮮で

1つ1つのプレーが勉強になりました!

 

また、会場ではおもてなしとして

じゃこ天や地元の魚を使った天ぷらなどをふるまっており、

県外から来た選手に愛媛の食べ物を知ってもらえたと思います(^O^)

 

本大会開催まであと1日!

愛媛県選手の活躍を祈っています!(^^)!