O様邸 お施主様検査完了!

投稿者:としちゃん 投稿日:2017年8月21日 カテゴリー:建築

皆様、こんにちは!

お盆過ぎて、朝・夕は少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね!

今日は、少し雨も降り気持ち涼しくなりました!

さて、4月から着工しております「O様邸」本日、お施主様の

立会い検査を行い、ご満足の内に承諾を頂きました。

先ずは、外観 ↓

            

最も南側には、広々とした 和室・洋室のリビングが配置されています。↓

            

 

       トイレの手洗いは、シャープなデザインを採用!↓  

         

 

室内のクロスは、和・洋のそれぞれ、落ち着いた色合いで

可愛らしさと・エレガントなデザインをチョイスしましたよ!

              ①&② ↓

                   ①

         

                  ②

         

☆午後からは、網戸も入り着々と完成・お引渡しに向け

工事担当者も頑張ってくれています。

 

新築のみならず、改築・改修、または、不動産の事でお困りでしたら、先ずはアイビーにご一報くださいね!

まだまだ残暑厳しいですが、頑張ります!

としちゃんでした。